2014年04月06日

ANAコマひと段落

ANAコマひと段落

なんとかかんとか、コヨーテタンの3日パックを買ったですよ。
中野のお店で。


因みに先月初め、「コヨーテタン」の表記を信じてアメリカからコレを取り寄せたら「コヨーテブラウン」だったという・・・
速攻オクで、送料+税金分引いた値段で泣く泣く売っ払いましたわ(涙)


で、上記のように、一回は色の事で損をしたので、今回は事前に

「コヨーテタンの6094B-SLICKと2586Bと色を合わせたいんですが、大丈夫っすかねぇ?」

とお店に聞いてみたら

「他の装備と合わせまして、ANAコマが使っている色と全く同じになりますよ」

との返信が。
「ANAコマやろうとしてる」とか、一言も書いてないのに・・・やっぱプロはよく知ってますねぇ。

さて、RBR F6ヘルメットも買ったし、ANAコマはこれでひと段落つきました。

あとは普通のPASGTヘルメットが欲しいですかね。Mサイズの綺麗なヤツ。
何故かLBT装備着けてるANAコマって、F6じゃなくて米軍のPASGTかぶってる人ばかりなんですよね~

岩国行った時でも探してみるか。




同じカテゴリー(ANA)の記事画像
やっと旧色を買えた
LBT買ったんですが
ANAコマ再々燃
ANA弾薬ベスト(ANA Assault Vest)
ODアリスパック(ALICE Pack OD)
MMM
同じカテゴリー(ANA)の記事
 今日のドキュメンタリー (2015-02-11 01:32)
 やっと旧色を買えた (2014-02-19 21:51)
 LBT買ったんですが (2013-07-06 21:52)
 ANAコマ再々燃 (2013-07-01 00:03)
 ANA弾薬ベスト(ANA Assault Vest) (2013-06-02 18:11)
 ODアリスパック(ALICE Pack OD) (2013-04-05 00:26)

Posted by 77SF  at 21:29 │Comments(0)ANA

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。