2013年07月01日

ANAコマ再々燃

今年の関西MMMで、ヤバス氏から「次は是非ANAコマで!」と誘われて以来、またANAコマ熱が再々燃してチョコチョコとポーチ類を買ってたのですが、ロクに調べもせず買っていたもので、イマイチ使えないポーチの山を作っただけでした・・・

そんな中、以前買った黒RAVがある日突然許せなくなったので、香港の店に頼んでシャークギアのMサイズのを送ってもらいました。

ANAコマ再々燃

うん、こっちの方がナイロン生地が厚いから、ポーチ着けてもしっくりくるな。

グレネードポーチは中田商店から取り寄せましたが、実際ANAで使ってるのは、ローカルメイドっぽい、モーリーというよりはLC-1装備のコンパスポーチみたいな形・大きさの物ですな。
まーいいか・・・

アモポーチは、色々考えているウチにもう考えるのが嫌になったので、慣れ親しんだLC-2のマグポーチでいいや、と。


もーおじさん、ロンブリだのタクティカルテーラーだの、そういうイマドキの装備はよく分かりません・・・
そういう意味で、ヤバス氏のブログはとってもためになりました。 有難う御座います!!


あとはパイロットサバイバルナイフとメディカルポーチ着けて、ナイトビジョンケースをグリムロックで吊るか何かするかな。




同じカテゴリー(ANA)の記事画像
ANAコマひと段落
やっと旧色を買えた
LBT買ったんですが
ANA弾薬ベスト(ANA Assault Vest)
ODアリスパック(ALICE Pack OD)
MMM
同じカテゴリー(ANA)の記事
 今日のドキュメンタリー (2015-02-11 01:32)
 ANAコマひと段落 (2014-04-06 21:29)
 やっと旧色を買えた (2014-02-19 21:51)
 LBT買ったんですが (2013-07-06 21:52)
 ANA弾薬ベスト(ANA Assault Vest) (2013-06-02 18:11)
 ODアリスパック(ALICE Pack OD) (2013-04-05 00:26)

Posted by 77SF  at 00:03 │Comments(0)ANA

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。