2012年02月24日

ほぅ・・・

今年のGWに、岩舟山でハートロックの小規模なのをやるんですね。
行きたいけど、四月から配属先が変わるから無理だろうなぁ・・・

ひょっとしたら10月にやるかもしれない本戦の方を準備しときますかね。

もっとも、私のオンボロ軽自動車で、関西から北関東へ遥々遠征行くとか・・・
誰か話し相手が居れば苦になりませんけどね。
たった一人で500キロはキツイわ・・・

まーその前にオマエは関西のゲームに出ろよって感じですが。
週末のパートタイム自宅警備員状態を先にどうにかしないといけませんね。















オマケ
TVに渡部さんが出演された時の画像。
イイ顔してますこのANA兵w
ほぅ・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー
岩国
つぶやき
北の帽子
久々のイベント
嗚呼
同じカテゴリー(その他)の記事
 OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー (2014-03-22 07:28)
 白豚 = 白人 (2013-05-11 12:23)
 私信のようなもの (2012-11-14 23:51)
 つぶやき3 (2012-07-13 21:47)
 岩国 (2012-05-06 12:07)
 つぶやき2 (2012-05-01 22:54)

Posted by 77SF  at 23:11 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。