2012年05月01日

つぶやき2

あんな格好・・・・・・・・、私は認めません。






















ANAコマに関してはボン氏という「白頭山の空に輝く光明星」がおられるから良いとして、私はANAとIA(イラク軍)一般兵の光明星になりたいと思います。






- 韓国陸軍の新型戦闘服を違法に持ち出し、日本で展示 -
日本人軍事マニア「今年初めに大阪で買った」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/04/26/2012042601197.html

ウチにもANAやIAから調査官来ねーかなw
父が「軍事研究」誌に執筆し始めた時は公安警察が訪ねて来たけど。

>大阪のフリーマーケットで買った

師匠が初めて韓国で軍物を買った時(第五共和国・全斗煥大統領の時代)、店の人に「空港の荷物検査で見つかったら東大門の屋台で買ったと言い張れ!」と言われた話を思い出しました・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー
岩国
つぶやき
ほぅ・・・
北の帽子
久々のイベント
同じカテゴリー(その他)の記事
 OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー (2014-03-22 07:28)
 白豚 = 白人 (2013-05-11 12:23)
 私信のようなもの (2012-11-14 23:51)
 つぶやき3 (2012-07-13 21:47)
 岩国 (2012-05-06 12:07)
 つぶやき (2012-03-16 12:35)

Posted by 77SF  at 22:54 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。