スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月19日

ANPフィールドジャケット



あ、これ買ったの忘れてた・・・

去年の冬の警官達はたいていコレを着ていたんですが、この冬のANP画像を見ていると、みんな制服と同色の青灰色のフィールドジャケット着てるんですよね。

ここんトコ毎年ジャケット変わってるんじゃ・・・「大統領が変わる度に制服が変わる」とか言われる韓国警察以上の改変速度だなぁ・・・


正面画像の追加は近日中にでも・・・




  


Posted by 77SF  at 22:14Comments(0)ANP

2011年07月05日

アフガン警察制服(ANP Uniform)



友人に頼んで、とあるアラブ民族衣料店から取り寄せてもらいました。

パキスタン製レプリカだからか、英軍のカーキドリルシャツっぽ過ぎますねコレ・・・。
旧政府軍のにしても、現政権軍・警察のにしても、ポケットの形などがもっと直線的だと思うのですが。

パンツはただのスラックス、帽子は米軍のフィールドキャップ型だったので、これらは手を入れてやる必要がありますな・・・

まーでもゲームで使うなら、これくらいの方が良いかも。
価格は安いのに、機械刺繍の警察パッチと国旗パッチが最初から着けられているのが嬉しいです。

階級章は別で手に入れました。
実際の警官の画像では、階級章を着けている者は少ないですが・・・
ANPは発展途上で、中堅警官がまだまだ少ないというのもあるのでしょう。




因みにこの店、ANPだけじゃなく、ANAや新生イラク軍・警察のレプリカ服も売ってるそうです。
何でそんなニッチな商売を・・・

友人も言ってたけど、テロリストの変装・擬装用じゃないよね・・・



  


Posted by 77SF  at 22:39Comments(2)ANP