2012年09月29日

イラクのお巡りさん(iraqi police)

イラクのお巡りさん(iraqi  police)

今夏は仕事でコミケに行けずストレス溜まってて、気が付いたら買ってました・・・イラク警察物。
イラク軍物を買った時、オマケでポリスバッチも付けてくれたアジズさんがみんな悪いw
って、このポリスバッチを着けてる一般警官の画像って、今まで見たことないですけどね・・・。


イラクのお巡りさん(iraqi  police)



以前から興味は有ったものの「IP」腕章を海外発送してくれる業者・個人の方が居なかったため、ずっと指くわえて見てたんですよね。

さて、あとはシャツと階級章を買わないと。
帽子は黒ベレーでいいかなぁ~
ホントはベースボールキャップ型の帽子が欲しいのですが。




同じカテゴリー(IP)の記事画像
イラク管区機動隊
イラクのお巡りさん2(iraqi police 2)
同じカテゴリー(IP)の記事
 イラク管区機動隊 (2013-02-03 21:25)
 イラクのお巡りさん2(iraqi police 2) (2012-11-24 17:20)

Posted by 77SF  at 21:02 │Comments(0)IP

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。