2013年05月02日

PKM

PKM

PKM


まー最初ちょっと躊躇したものの、前回の日記の後に結局すぐ買ってたワケですわ・・・



で、とうとう木製ストックセットが出たという事で、早速買って取り替えてみました。


キャリングハンドルとグリップは

「実物っぽさを求めるならば、ベークライトもどきのプラスチック製の方が良いんだがな」

と当初は思っていたのですが、こうして取り付けてみたらそれほど違和感も無く、なかなか良く似合ってると思います。











まーそれでも、全木製だと、何となく「イモ臭い」というか、中国・北韓チックというか、そんな気も捨てきれませんが・・・









因みに、バットプレートを固定する側面のネジを入れる時にほんの少しだけ硬かったですが、あとはすんなりと取り付け出来ました。
ハメ合わせが悪くて削ったりするとか、反対にクリアランス大き過ぎでガタつくとか勘弁してくれと思っていたので良かった良かった。

あとは、最近作られたPKMに付けられている、ラッパ型のフラッシュハイダーを何処かのメーカーが出してくれたら言う事無しですね。





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
タネガシマ
どーしようかな
RPK
小ネタ
中国軍スリング
その後のドラ
同じカテゴリー(GUN)の記事
 タネガシマ (2013-10-06 22:54)
 どーしようかな (2013-01-18 22:12)
 RPK (2012-12-31 20:40)
 小ネタ (2012-12-16 16:31)
 中国軍スリング (2012-08-01 22:58)
 その後のドラ (2012-07-30 22:17)

Posted by 77SF  at 20:36 │Comments(0)GUN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。