2012年07月30日

その後のドラ

その後のドラ

ドラ用に、ウクライナからスリングとスコープカバーを取り寄せてみました。
いやぁウクライナの郵政省はしっかりしてますねぇ~一週間くらいで届きましたよ
それに比べ、ロシア共和国の郵政省ときたら・・・ロシアからウクライナへ一旦運び、ウクライナの郵便局から海外発送するロシアの業者が居たりするのも解りますわ・・・


まー昔は日本も酷かったですがね・・・T○e兵○なんか、現金書留送っても平気で一ヶ月待たされましたからね


さてドラグノフですが、先日ヤボ用で東大阪へ行った際に寄ったファーストでやっとウナギバッテリーが買えたので、ようやく射撃が出来るようになりました。
マンションの自室玄関に的を収めたダンボール箱を置いて、リビングから(10数m)撃ってスコープの大まかな調整をやってみました。

購入時に内部を調整してもらい、流速チューンをしてもらってはいたのですが、弾散り過ぎ・・・

左右にはブレないのですが、上下にやたらブレます。
上に行く弾と下に行く弾と、二方向に弾が飛んで行きます。
集弾性はいいんですがね・・・上と下と、二箇所に集弾しますが・・・w
やっぱホップ機構のトコをクラゲとかに変えないとダメなんですかね~

あと、四回に一回くらいの割合で、二発発射が・・・
さすがはRSのコピーユニットです。
症状もRSと一緒ですな・・・




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
タネガシマ
PKM
どーしようかな
RPK
小ネタ
中国軍スリング
同じカテゴリー(GUN)の記事
 タネガシマ (2013-10-06 22:54)
 PKM (2013-05-02 20:36)
 どーしようかな (2013-01-18 22:12)
 RPK (2012-12-31 20:40)
 小ネタ (2012-12-16 16:31)
 中国軍スリング (2012-08-01 22:58)

Posted by 77SF  at 22:17 │Comments(2)GUN

この記事へのコメント
和室に似合いますねぇ
Posted by 匿名きぼん at 2012年07月30日 22:53
有難う御座います。
ひょっとしてガラ君ですか?
Posted by 77SF77SF at 2012年07月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。