2011年05月04日

帽章(ANA beret badge)

帽章が手に入ったので、早速ベレーに着けてみました。
ベレーはドイツ軍の物。
帽章(ANA beret badge)


帽章には種類かあるようですね。
これは尉官用。
帽章(ANA beret badge)

これは・・・佐官・将官用の刺繍バージョンでしょうか・・・
帽章(ANA beret badge)


今回私が手に入れた物は下士官・兵用だとか。
国防省のマークと同じですね。
帽章(ANA beret badge)

帽章(ANA beret badge)
帽章(ANA beret badge)


因みにベレー本体も、色々な国の物を使っているようです。
アラブのナショナルカラーであるグラスグリーン系の物、フランス軍とおぼしき薄くくすんだ色の物、米・英軍とおぼしき濃い色の物、ドイツ軍その他とおぼしき中間色の物、等・・・
帽章(ANA beret badge)

まー、何だっていいって事ですな!





同じカテゴリー(ANA)の記事画像
ANAコマひと段落
やっと旧色を買えた
LBT買ったんですが
ANAコマ再々燃
ANA弾薬ベスト(ANA Assault Vest)
ODアリスパック(ALICE Pack OD)
同じカテゴリー(ANA)の記事
 今日のドキュメンタリー (2015-02-11 01:32)
 ANAコマひと段落 (2014-04-06 21:29)
 やっと旧色を買えた (2014-02-19 21:51)
 LBT買ったんですが (2013-07-06 21:52)
 ANAコマ再々燃 (2013-07-01 00:03)
 ANA弾薬ベスト(ANA Assault Vest) (2013-06-02 18:11)

Posted by 77SF  at 14:24 │Comments(0)ANA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。