スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月18日

戦国コス




今日は先輩とコスプレしての撮影をしてきました。
詳細は次の週末にでも。  


Posted by 77SF  at 22:19Comments(0)戦国

2014年04月06日

ANAコマひと段落



なんとかかんとか、コヨーテタンの3日パックを買ったですよ。
中野のお店で。


因みに先月初め、「コヨーテタン」の表記を信じてアメリカからコレを取り寄せたら「コヨーテブラウン」だったという・・・
速攻オクで、送料+税金分引いた値段で泣く泣く売っ払いましたわ(涙)


で、上記のように、一回は色の事で損をしたので、今回は事前に

「コヨーテタンの6094B-SLICKと2586Bと色を合わせたいんですが、大丈夫っすかねぇ?」

とお店に聞いてみたら

「他の装備と合わせまして、ANAコマが使っている色と全く同じになりますよ」

との返信が。
「ANAコマやろうとしてる」とか、一言も書いてないのに・・・やっぱプロはよく知ってますねぇ。

さて、RBR F6ヘルメットも買ったし、ANAコマはこれでひと段落つきました。

あとは普通のPASGTヘルメットが欲しいですかね。Mサイズの綺麗なヤツ。
何故かLBT装備着けてるANAコマって、F6じゃなくて米軍のPASGTかぶってる人ばかりなんですよね~

岩国行った時でも探してみるか。
  


Posted by 77SF  at 21:29Comments(0)ANA

2014年03月22日

OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー

アフガン政府軍の一般兵が、コヨーテブラウンのOTVの左胸に着けている画像を見て以来、何とか手に入れたかったOKC3S。

先がゴムラバーの訓練用の物は簡単に手に入るけど「やはりあの鞘が無いと」と考えていた私には手が出ず、かといって本物は高いし、それに一応ご禁制品だし・・・

と思って色々探していたら、プラスチック製のレプリカ品を輸入販売している店が有ったので、早速購入。



お、なかなかの出来ではないですか!




ブラウンの色合いが、本物に比べてちょっと濃過ぎるような・・・

でも満足!
何たって四千円しないんだし。


今度アフガン兵でイベントに行く時はウッドランドのOTV着て行こうと思ってたけど、ちょっと考え直すかな~
  


Posted by 77SF  at 07:28Comments(0)その他

2014年02月19日

ANPフィールドジャケット



あ、これ買ったの忘れてた・・・

去年の冬の警官達はたいていコレを着ていたんですが、この冬のANP画像を見ていると、みんな制服と同色の青灰色のフィールドジャケット着てるんですよね。

ここんトコ毎年ジャケット変わってるんじゃ・・・「大統領が変わる度に制服が変わる」とか言われる韓国警察以上の改変速度だなぁ・・・


正面画像の追加は近日中にでも・・・




  


Posted by 77SF  at 22:14Comments(0)ANP

2014年02月19日

やっと旧色を買えた

.


ようやく旧色のコヨーテタン生地製の6094 SLICKが買えました。
なんか脇の下に見慣れない物が付いてるけど、取り外せるし(゚ε゚)キニシナイ!!



でもコレ買ったおかげで、MMMには行けなくなりました・・・
まー今月末~来月初めは、実家を売り払うのに際してエアコン移設や荷物整理をしなくちゃいけないし、年度末だから休日返上して書類作んないといけなくなって来るしで、当初からスケジュール的にキツかったのですが・・・




あとは同色の三日パックを買わねば。


  


Posted by 77SF  at 21:51Comments(0)ANA