2012年11月14日

私信のようなもの



朝霞の広報センターの中で見られるビデオ。
7・8年前に、私服警官やってる友人と同所を訪れた際に視聴。
昨晩たまたま動画で見つけた。懐かしい・・・


で、6分過ぎの

「こんな中途半端な事じゃあ、コイツの(レンジャー)バッチは光らないスよぅ!」(棒)
「レンジャーらしくぅ、情熱持ってやって下さい!」(棒)


という所で


「ダメッ・・・w
     俺こういう(くっさい演技)のダメ!ww」

「あ゛~、ウチの会社(警察)の広報・教育ビデオも、これと似たような感じですねぇ・・・w」


という会話を当時交わしたのを思い出しました。


見た後に、売店でこの教官達がかぶってた帽子が売ってるのを見て即買いし
「コイツのバッチは光んないッスよぅ!」
とか言って真似したのは秘密w


それでこの動画を発見した直後、これを一緒に見た友人から数ヶ月ぶりにメールが。何というタイミング。
「冬コミの時にこっち来たらまた会いましょう」と。


ゴメン。
夏に続き冬も仕事で無理っぽい・・・
あ゛~もうやってらんねー・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー
岩国
つぶやき
ほぅ・・・
北の帽子
久々のイベント
同じカテゴリー(その他)の記事
 OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー (2014-03-22 07:28)
 白豚 = 白人 (2013-05-11 12:23)
 つぶやき3 (2012-07-13 21:47)
 岩国 (2012-05-06 12:07)
 つぶやき2 (2012-05-01 22:54)
 つぶやき (2012-03-16 12:35)

Posted by 77SF  at 23:51 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。