2012年07月13日

つぶやき3

先週の土日は大雨で水防2号警報が発令されて出勤させられたため、今日まで12日間ずっと仕事していたので疲れました。
こう書くと公務員みたいですが、実際は薄給の底辺サラリーマンなのがツライところ・・・

さて今日仕事から帰ってきたら、自宅ドアの新聞受けに郵便局からの不在通知が二通入っていました。

差出人欄には


「イラクより サダム様」
「イラクより アジズ様」


と書いてありました。



もうこれだけで、怪しさ満点ですな・・・
ちょっと前なら、即座に公安警察か外事警察が来訪しそうな感じです。

民営化以前の、それこそストライキで年賀状止めたり小包止めたりしてた全逓バリバリの頃の郵便局ならば彼らに情報は渡らなかったでしょうが、最近はどーだか分かったものではないですからな・・・

オ○ムグッズは友人にまとめて寄贈したからいいんですが、日本共○党の腕章とか某右○団体の作業服とかをガサ入れで見られると、やっぱり恥かしいというか・・・






さて、郵便局行って荷を引き取って来るか!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー
岩国
つぶやき
ほぅ・・・
北の帽子
久々のイベント
同じカテゴリー(その他)の記事
 OKC3S 米海兵隊銃剣 ダミー (2014-03-22 07:28)
 白豚 = 白人 (2013-05-11 12:23)
 私信のようなもの (2012-11-14 23:51)
 岩国 (2012-05-06 12:07)
 つぶやき2 (2012-05-01 22:54)
 つぶやき (2012-03-16 12:35)

Posted by 77SF  at 21:47 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。