2012年07月06日

カチン独立軍 新教卒業式

基礎訓練を終えた新兵の卒業式典です。

カチン独立軍 新教卒業式

式典が行われた、訓練所内の講堂です。

カチン独立軍 新教卒業式
カチン独立軍 新教卒業式
カチン独立軍 新教卒業式

旗に左手を当て宣誓をします。

カチン独立軍 新教卒業式

訓示をする上官です。
教育隊長でしょうか?

カチン独立軍 新教卒業式カチン独立軍 新教卒業式

訓練時の草色作業服から、皆87式、いやこの襟だと99式になるのですかね?
中田商店でも売ってる中国軍迷彩服ですね。

顔を塗り潰したのは、外国人の訓練インストラクターです。
私はPMCだと思うのですが、友人は「もしかしたらCIAかもね」と言ってました。

カチン独立軍 新教卒業式

式典に同席している幹部。 教官たちでしょうか?
なんと最後尾には「MP」と書かれたヘルメットをかぶった憲兵の姿が!

カチン独立軍 新教卒業式

式典が終わり、新兵さんたちは宿舎へ引き揚げます。

カチン独立軍 新教卒業式

宿舎。
上が大きく開いているのと、適当に服や装備が置いてあるのを除けば、昔の中国軍の兵舎内にそっくりですね。


カチン独立軍 新教卒業式

教育隊の歩哨兵。
これは本家の81式ですね。




同じカテゴリー(KIA)の記事画像
カチン独立軍 新兵教育隊
カチン・ライフル
同じカテゴリー(KIA)の記事
 カチン独立軍 新兵教育隊 (2012-07-03 22:41)
 カチン・ライフル (2012-06-30 03:58)

Posted by 77SF  at 22:18 │Comments(0)KIA

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。