2012年05月16日

残念な肩章

「アフガンクラシック」なるサイトで、ANAの各階級肩章を買えるというので、去る三月初めに「ものは試し」と大尉の物を注文してみました。



てっきりウッドランド生地で出来た、エポレット式階級章が来るとばかり思ってたのですが・・・















残念な肩章












残念な肩章

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






なんですかコレ・・・
ショルダーストラップにコレをベルクロで貼れっちゅーんかい・・・


残念な肩章

ああ、確かにベルクロで肩に貼っ着けるのもアリみたいですね・・・


でもまー、生地の色がスカイブルーの時点で、戦闘服には使えませんけどね。


ああ金をドブに捨てちまったい・・・。



まー海外通販やってると、忘れた頃にこんな事が起るもんですよね。




同じカテゴリー(ANA)の記事画像
ANAコマひと段落
やっと旧色を買えた
LBT買ったんですが
ANAコマ再々燃
ANA弾薬ベスト(ANA Assault Vest)
ODアリスパック(ALICE Pack OD)
同じカテゴリー(ANA)の記事
 今日のドキュメンタリー (2015-02-11 01:32)
 ANAコマひと段落 (2014-04-06 21:29)
 やっと旧色を買えた (2014-02-19 21:51)
 LBT買ったんですが (2013-07-06 21:52)
 ANAコマ再々燃 (2013-07-01 00:03)
 ANA弾薬ベスト(ANA Assault Vest) (2013-06-02 18:11)

Posted by 77SF  at 23:20 │Comments(2)ANA

この記事へのコメント
ワインレッドベースは佐官からですよ~。
これは間違いじゃないです。
野戦用じゃないですけどね。
Posted by モーリー at 2012年05月16日 23:44
ありゃ、あれは佐官級からですか。
それは早速訂正しないと・・・。
Posted by 77SF77SF at 2012年05月17日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。